「みつかる!GSTV FANアワー」の番組紹介

大好評の水曜21時の「みつかる!GSTV FANアワー」。「まるでラジオ番組を聞きながらジュエリーショッピングしているみたい!」と話題!?の番組。
毎週、GSTV番組ガイド誌「GSTV FAN」掲載ジュエリーを紹介しつつ、お客様からのリクエストやご意見メールをご紹介しています。また様々なお題でお客様からの投稿を募集し番組で発表!GSTVとお客様を繋ぐ「みつかる!GSTV FANアワー」。お客様の【GSTV愛】であふれています!

GSTV FANアワー

お客様からの投稿を募集しております。

毎月、様々なテーマでお客様からの投稿を募集しております。また、そのほか番組へのリクエストご意見もお待ちしております。

投稿方法

内容とペンネームをご記入の上、下記メールアドレスにお送りください。

jp-studio@gstv.jp
※「GSTV FANアワー宛」と明記してメールを送信してください。

大賞に選ばれた方にプレゼント

サイン入り番組ガイド誌

毎回募集するお題で大賞に選ばれた方には、ご希望の出演者のサイン入り番組ガイド誌「GSTV FAN」をプレゼント致します。

投稿いただいた大賞作品を発表!

2019年

  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

2019年12月に募集した「GSTVなんでもランキングベスト3」大賞をご紹介!

第1週

大賞

3位目黒さんのお顔がみなさんが言うようにLEDみたいに小さかったこと
2位辻さんにお会いしたとき番組で見るように本当に明るくて素敵だったこと
1位大久保さんが番組そのままの天然で嬉しかったこと
答え感謝祭で感動したこと

無限大ピアスさん

第2週

大賞

3位イラン産ターコイズのビーズネックレス
2位ブラックオパールのビーズネックレス
1位某ハイブランドが入手を断念したメレサイズのハイグレードパライバトルマリンのアイテム
答えいまだに思い出される買えば良かった商品

ダイナマイト漆黒さん

第3週

大賞
ハロウィン

3位1月1日(獅子舞が登場)
2位10月31日(ハロウィンで謎キャラが登場)
1位11月11日(開局記念日)
答えGSTV大切な日

K-39さん

第4週

大賞
小田切さん・宮下さん・吉倉さん

3位小田切さん
2位宮下さん
1位吉倉さん
答えあまりにもかわいそうなのに笑っちゃうランキング

ボリネシアさん

2019年11月に募集した「マジカル★GSTV」大賞をご紹介!

連想ゲーム!スタートのテーマは週替わりに出題。ゴールは必ず「GSTV」で終わります。

第1週

大賞

テーマ:松茸 → キノコ → 胞子 → 飛ぶ → 鳥 → チキンスキン先生 → GSTV

エクステンデッドさん

第1週

大賞

テーマ:松茸 → 石づきがある(石好きガールgirl) → GSTV

ひいらぎ楓さん

第2週

大賞

テーマ:すき焼き → たまご → 新入生 → 入学式 → 校長先生の話 → 面白くない → オチがない(落ちない) → ピアリング → GSTV

おにぎりしゃーん推しさん

第3週

大賞

テーマ: → サンマ → 七輪 → 熱い → 情熱 → エメラルドハンター清水さん → GSTV

わが家の猫にジュエリーは遊び道具さん

第4週

大賞

テーマ:運動会 → リレー → 紅白 → 紅(あか)→ ルビー → スーパーバイヤー → GSTV

ゆかさん

2019年10月に募集した「GSTVの好きなとこ、嫌いなとこ」大賞をご紹介!

第1週

大賞

好き:個性的な出演者のトーク。

嫌い:紹介するジュエリーの尺配分がよく分からない。検討したいが早く終わる。

エクステンデッドさん

第1週

大賞

好き:自由度が高くて飽きない。保坂さんと辻さんの時間が面白い。

嫌い:地上波よりGSTVが面白いからニュース番組を観なくなり時事ネタが分からなくなる。

きゃのち(本物の28歳)さん

第2週

大賞

好き:FANアワーで辻さんがオーダージュエリーを親切丁寧に答えてくれる。

嫌い:いつも便利なWEBにて日時指定をしているが、指定日より遅れるとの連絡を電話で頂く時があり旦那がいる夜の為「あ・・はい・・あ・・はい」と保坂さんの台本のように感情を出さずに答えてしまう。

ぷるさん

第3週

大賞

好き:出張展示会で年に富山に2回も来てくれる。その分 商品をじっくり見れる。

嫌い:キリがない!買いたい商品が次々と生まれてしまう。

おだにりしゃーん推しさん

第4週

大賞

好き:みつかる!GSTVFANアワーは商品を売る事よりもお客様を優先し、お客様中心の番組にしている。

嫌い:彼女が私の家に来てまでGSTVを観ているので、テレビが観れない。

あぶデカマニアの直樹さん

2019年9月に募集した「ジュエリー川柳(セカンドシーズン)」大賞をご紹介!

第1週

大賞

盆休み トイレでこっそり 自動応答

石は石でも胆石持ちさん

第1週

大賞

永露と 沼田でラッセン 効果(硬貨)あり
ひと夏の恋 青ざめて サーファー嫌(サファイア)

バンコランダムさん

第2週

大賞
宮下さん

ちょちょちょちょちょ ちょちょちょちょちょちょちょ   ちょーちょちょ(宮下さん)

神奈川県のMさん

第3週

大賞

ひと粒の 母の真珠の てりを継ぐ

Cカラーさん

第3週

大賞

早く寝て ラストチャンスに 間に合わない (うちの夫)

ヒロくんママさん

第3週

大賞

指にはめ 決めた!今日から リリー貯金

コランダム夫婦のルビー妻さん

2019年8月に募集した「私からはこう見えてます~!」大賞をご紹介!

画像をクリックすると、拡大した画像をご確認いただけます。

1周年おめでとう

コメント大賞!

ツッチー賞

ポーラ★スターさん

第1週

大賞

YO賞

くぅじぃさん

第1週

大賞

パラぱら代さん

第2週

大賞

わが家の猫にジュエリーは遊び道具さん

第2週

大賞

モルガナイターさん

第3週

大賞

MO賞

かすみさん

第3週

大賞

クレセントみつ子さん

第4週

大賞

地金は白さん

2019年7月に募集した「GSTVピクチャーdeひと言」大賞をご紹介!

第1週

大賞

辻さん、完全に「大」でしょ。

ダイナマイト漆黒さん

第1週

大賞

リンゴをかじると、歯茎から血がでませんか?

ムンシュちゃんさん

第2週

大賞

「小さいわよ~!ホントこれくらいなの辻 直樹って!」

Phoonee Lithosさん

第3週

大賞

もう「エクセレント」やりたくないんだよねー。

三度の飯より保坂が隙さん

2019年6月に募集した「GSTVあるある(セカンドシーズン)」大賞をご紹介!

第1週

大賞

ジュエリーボックスに色々なジュエリーが増えていくと、今までは服に合わせてジュエリーを選んでいたのに、ジュエリーに合わせて服を選びたくなる。

誕生石はブルートパーズさん

第2週

大賞

GSTVを人に教えたくない。独り占めしたい!

抹茶モンブランさん

第3週

大賞

今月のガイド誌(6月号)のモデルさんの時、塗野さんはテンション爆上げ。

クレセントみつ子さん

第3週

大賞

GSTVファンアワーで辻さんが「これ大賞じゃなーい?」っていう投稿は大体大賞にならない。

神奈川県のMさん

2019年5月に募集した「ジュエリーなぞかけ」大賞をご紹介!

例題

シャイニーヘリンボーンとかけまして、東海道新幹線と解きます。
そのこころは…どちらも、『ひかり』が走ります。

ひいらぎ楓さん

第1週

大賞

ミステリーセッティングとかけまして、童話全集と解きます。
そのこころは…プリンセスが勢揃いしています。

さらさん

第2週

大賞

保坂さんとかけまして、長さが調節できるネックレスと解きます。
そのこころは…どちらも、スライドが得意です。

もみじ吹雪さん

第3週

大賞

ミステリーセッティングとかけまして、お利口さんな鷹と解きます。
そのこころは…どちらも、爪を隠します。

左B子さん

第4週

大賞

人気の希少石とかけまして、焼き肉の一皿目と解きます。
そのこころは…どちらも、タンザナイト(タンじゃないと)

さらさん

第5週

大賞

グラスにドバドバ入れてしまったビールとかけまして、 勝手に数を増やされた宮下さんと解きます。
そのこころは…どちらも、アワアワしています。

Mさん

第5週

大賞

彼が、浮気しているんじゃないかと疑っている彼女が放った ひと言とかけまして、GSTVのパールたちの魅力と解きます。
そのこころは… 「だって…あなたの事、信じてるから(あなたのトコ、真珠照るから!)

8ミリ玉のあやこさん

4月はお客様リクエストから誕生したジュエリーをご紹介します。

パンダのぱーちゃんさんのリクエスト

1点ものでタンザナイトの商品があったが、そのデザインでアメシスト、ホワイトジルコンにしたものを作って!

福岡ショールーム横のちゃんぽんやさんのリクエスト

もともと半分くらいの長さのチャームがあったが、長さを倍にしたストレートラインのチャームがほしい。

さらさんのリクエスト

テレビでタレントさんが付けていた、耳たぶに沿ってサイズグラデーションのダイヤが並んでいるピアスを作ってほしい!

まるちゃんさんのリクエスト

MARIデザインで、白蝶貝の部分を取り外してアレンジのできる揺れ感あるブローチがほしい。

ジュエリーアンビリーバボー ~あなたの不思議体験~

ミーミーさんの体験

10年前の話、バレンタインデーで100円の義理チョコを渡したら、おかえしにネック レスをプレゼントされました。そのまま使わずにしまっていて、最近整理したらその ネックレスを発見!よくよく見たら、なんとプラチナネックレス!…背筋が凍りました!

3月は「おしえて!FANアワー」と題し、お客様からの質問にお答えしました。

「ブレスレットを簡単につける方法を教えてください」

from 誕生石はブルートパーズさん

辻さんがお応えします
引き輪を開きながら

引き輪を開きながら

外周りで手首を覆う

外周りで手首を覆う

プレートを安定させ装着

プレートを安定させ装着

「コートにブローチを着ける位置・角度を目黒さん教えて!」

from 我が家の猫にジュエリーは遊び道具さん

目黒さんがお応えします
襟があるコートの場合は襟の上に。
見頃に着ける位置は鎖骨近くがオススメ。

2月は「GSTV FANアワーの募集テーマ」を募集しました。厳正なる選考の結果、4月と5月の募集テーマが決定!

4月募集テーマ

「私とGSTVの出会い!(私のGSTV履歴書)」

投稿者:パパは実験失敗さん

5月募集テーマ

「ジュエリーなぞかけ!」

投稿者:ひいらぎ楓さん

【例】

沼田さんのネックレス、シャイニーヘリンボーンと掛けまして 東海道新幹線と解きます。その心は・・・・どちらも『ひかり』が走ります。

常時募集テーマ

「ジュエリーアンビリバボー~あなたの不思議体験~」

ジュエリーのまつわる不思議な体験、出来事を募集します!

「新作・ラストチャンス・ラストプライスの選曲」

新作・ラストチャンス・ラストプライスの際に流れる楽曲を募集します!

2019年1月に募集した「ジュエリーにまつわるあなたのジンクス」大賞をご紹介!

第1週

大賞

男性に会う時は揺れるピアス!!

今だ独り身さん

第1週

大賞

仕事先で笑い話をする際に、笑いが取れる『ウケリング』とスベる『スベリング』があります。
私の鉄板ネタが『スベリング』の時はやはりスベってしまった。
その鉄板ネタとは『裏だけかい(おもてなし)』

ダイナマイト漆黒さん

第3週

大賞

ピアスの穴を1つ開けると、人生が90度変わる。
2つ目を開けてしまうと180度になるので断念した。

YO派のリッツさん

第4週

大賞

大ぶりのゴールドジュエリーをつけて出かけるとカラスの視線を感じる。

パパのサイズがないよ~さん

第4週

大賞

大事な仕事を迎えた朝。
一発でネックレスを着けれれば、その仕事が上手く捗る。
外す時は、感謝の気持ちを込めて一発で外す。

あきねさん

第4週

大賞

右手ピンキーは幸運を呼び込み、左手ピンキーは幸せを閉じ込める。
ただ右手ピンキーが、リングだと栓をしてしまう感じがするので、隙間があるハグリングにしている。

アメシストさん

※2週目はおやすみしました。

GSTV番組案内へ戻る

関連ページ