JSM 出品申し込み

出品申し込み

出品申し込みはこちらのフォームから承っております。

  • 初めてご出品の場合
  • 【二度目以降のご出品】会員情報に変更がある場合
  • 【二度目以降のご出品】会員情報に変更がない場合
  1. 下記フォームの項目にご入力ください。

  2. 「入力内容を確認する」ボタンをクリックし完了てください。

  3. 弊社よりお送りする本人確認書類のお受け取り、及び、商品ご送付の際、本人確認書類の同梱が必要になります。詳細は、お申し込み後に送付される出品申し込み確認メールをご確認ください。

会員情報の変更で対象となる内容

「氏名」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「ご職業」のいずれかを変更された場合が対象です。

  1. 下記フォームの項目にご入力ください。

  2. 「出品に関する備考・要望など」の欄内に「情報変更あり」と明記して「出品お申込みフォーム」を完了してください。

  3. 弊社よりお送りする本人確認書類のお受け取り、及び、商品ご送付の際、本人確認書類の同梱が必要になります。詳細は、お申し込み後に送付される出品申し込み確認メールをご確認ください。

  1. 下記フォームに入力し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

  2. 本人確認書類のお受け取り、本人確認書類のご送付ともに不要になります。出品申し込み確認メールにて「出品申込書」をお送りしますので、お客様ご自身でプリントアウトしてお使いください。※《プリントアウトできない場合》お振込先に変更がある場合のみ、メモ用紙等に新しいお振込み先を記載の上同封してください。

出品申し込みフォーム

お申し込み基本情報

会員番号
お名前
 

出品する商品番号

※他社商品の場合、商品名をご記入ください。必須

1件あたり10点まで申し込み頂けます。お品物が掲載されましたら再度申し込み頂けます。

  • 01:
  • 02:
  • 03:
  • 04:
  • 05:
  • 06:
  • 07:
  • 08:
  • 09:
  • 10:

出品に関する備考・要望など

全角1000字以内でご記入ください。 

※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。