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複数注文時に同梱配送は出来ますか?

商品のお届けについての「同梱について」よりご確認ください。

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ご注文確認メールが届きません。注文されていますか?

注文後のご注文確認メールにつきましては、ご注文受付後システムにより自動送信を行っております。注文してから1日経過してもメールが届かない場合には以下のことが考えられます。

  1. 注文が完了していない。
  2. 登録のEメールアドレスが間違っている。
    ※お手数ですがログインの上「お客様登録情報」ページより正しいEメールアドレスを登録してください。
  3. ご利用のメールソフトに受信設定(選択受信・ドメイン拒否設定等)をされている。
    ※「GSTVお客様サービスセンター」のメールアドレス「@gstv.jp」が受信できるよう設定をお願いします。
    ※尚、メールソフトの設定方法につきましては、ご利用頂いておりますインターネットサービスプロバイダ・携帯電話会社・ソフトウェアサポートセンターへお問い合わせください。

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Webで注文が出来ない
初めてご利用の場合

ご注文の前に「会員登録(無料)」が必要です。

すでに会員登録がお済みの場合

一度「 ログアウト」ボタンを押して頂き、再度ログインをお願いします。

また、「Webご利用環境」をご確認ください。

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楽天ペイとは何ですか?

「楽天ペイ」よりご確認ください。

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GSTV会員IDで「楽天ペイ」を利用してお買い物しました。今度は違う楽天会員IDを利用して「楽天ペイ」でお買い物したところ購入が出来ませんでした。どうしたら利用できますか?

「楽天ペイ」を利用すると、楽天会員IDはGSTV会員IDに連携されます。違う楽天会員IDの「楽天ペイ」を利用したい場合、マイページ内の「楽天会員IDの設定解除」にある「解除ボタン」をクリックしてから「楽天ペイ」をご利用ください。
※楽天会員IDを利用してログインされているお客様はご利用いただけません。

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返品について

返品したい

「返品・返金について」よりご確認ください。

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返品が出来ない場合とは?

「GSTVに関して「返品・返金について」の「返品・交換をお受けできない場合」よりご確認ください。
JSMに関しては掲載する商品は全てお客様からの委託品であるため、返品は一切承っておりません。

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返品する際、配送方法や業者に指定はありますか?

商品返品時の返送方法に指定はございません。
詳しい返品方法は 「返品について」の返品方法よりご確認ください。

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返品しましたが、いつ返金されますか?

「返品・返金について」の返金についてよりご確認ください。

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返品・交換の際、送料の負担はどうなりますか?

商品不具合でない場合の返品・交換につきましては、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、お届けした商品に破損・不具合等がございましたら、送料は着払いにてご返送ください。詳しい返品方法は 「返品・返金について」ページ内、「返品方法」よりご確認ください。

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商品について

中古ですか?

「GSTV」では中古商品の販売は行っておりません。 全て新品商品となります。
中古品は JSMサイトにて取り扱っております。

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商品はどのような状態で配送されますか?

「商品のお届けについて」の商品の発送方法についてよりご確認ください。

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過去に紹介された商品の詳細(長さなど)を知りたい。

商品番号がわかる場合は、キーワード検索が可能です。検索結果で表示されない項目について詳細を知りたい場合は、弊社お客様サービスセンター(電話番号:0120-170-243)でお調べします。※お掛けの際には事前に番号非通知拒否設定の解除をお願いいたします。

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ホームページで見た商品画像と、購入した商品の形や模様が少し違うのですが…

天然石を用いて製作をしているため、同じ石質の石を使用しても色や模様はひとつひとつ違います。
また、一品一品が職人の手作りなので、形状などは多少異なりますが品質は全てオンエア・掲載サンプルと同等のものをお届けしております。

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表示の「K●」とはどういう意味ですか?

商品名やジュエリーに表示されているK18やK24は金の純度を示す数値です。

例)
18金
(K18)
金の純度が24分の18(約75%)を示しており、残りの25%に他の金属が使われています。
18金イエローゴールド
(K18 YG)
全体の75%が純金、残りの25%に銀と銅を使用しています。
18金ホワイトゴールド
(K18 WG)
全体の75%が純金、残りの25%に銀とパラジウムを使用することで、ホワイトカラーになります。

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ジュエリーのメンテナンス方法は?

商品によってお手入れ方法が異なります。本サイトのジュエリーのトリートメント・お手入れをご確認の上、お持ちの商品に合ったお手入れを行ってください。

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製品保証はありますか?

GSTVでお買い上げ頂いた製品は、無期限に修理保証をいたします。詳しくは販売約款「第12条商品の保証について」および修理サービス保証約款をご覧ください。
JSMでお買い上げ頂いた製品は、1年間の修理保証サービスをお付けいたします。詳しくは 「JSM充実のアフターサービス」をご覧ください。

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在庫状況を知りたい。

在庫状況につきましては、非公開とさせて頂いております。

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鑑定書(鑑別書)はありますか?

「GSTV」では、お客様へより安価に商品をご提供するために鑑定書及び、鑑別書をご用意致しておりません。(一部商品を除く)
ですが、別途有償にてご用意することは可能です。
鑑定書もしくは鑑別書をご希望の場合は弊社お客様サービスセンター(電話番号:0120-170-243)までご連絡ください。※お掛けの際には事前に番号非通知拒否設定の解除をお願いいたします。

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希望商品のリクエストは出来ますか?

商品リクエストはEメールにて受け付けております。

商品リクエスト先

Eメールアドレス jp-studio@gstv.jp

※個別にご対応させて頂く事は出来かねます。

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サイズ表記について教えてください。

サイズ表記についてはこちらをご覧ください。

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石にヒビやキズのようなものがあるんですが、、、

オンエアや掲載サンプルと同等のものをお届けしてますが、一つとして同じものがない天然の石ですので、若干のクラック(ヒビ割れ)やインクルージョン(内包物)がみられることがあります。天然石ならではのものですのであらかじめご了承の上、お楽しみください。

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登録情報について

登録情報(個人情報)抹消出来ますか?

「GSTV」にご登録頂いておりますお客様の個人情報削除に関しては、全て書面にて受付させて頂いております。個人情報削除をご希望される方は、「GSTVお客様サービスセンター」へお問い合わせください。担当部門より個人情報削除依頼書を郵送させて頂きます。

GSTVお客様サービスセンター

受付時間 8時~24時
電話番号 0120-170-243

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますが、はじめに「186」をつける等して、番号を通知しておかけください。

※ご返答までにお時間を頂くことがありますので予めご了承ください。

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「GSTV」が保有している個人情報を開示してほしいのですが可能ですか?

「GSTV」にご登録頂いておりますお客様の個人情報開示に関しては、全て書面にて受付させて頂いております。個人情報開示をご希望される方は、「GSTVお客様サービスセンター」へお問い合わせください。担当部門より個人情報開示依頼書を郵送させて頂きます。

GSTVお客様サービスセンター

受付時間 8時~24時
電話番号 0120-170-243

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますが、はじめに「186」をつける等して、番号を通知しておかけください。

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登録情報(住所や電話番号)を変更したい。

当サイト上の画面右上より、ログインしてください。
ログイン後、画面右上の「マイページ」をクリックして頂き、「お客様情報の確認・変更」の各項目から登録情報を変更してください。

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メールマガジンを解除したい。
  1. ログインページ(https://www.gstv.jp/login.html)にアクセスしてください。

    ログインページへは、ページ右上の「ログイン」からアクセスしていただけます。

  2. ログインページ(https://www.gstv.jp/login.html)からマイページにログインしてください。

    ※ログインしている場合は、ページ右上の「マイページ」からもマイページへアクセスしていただけます。
    マイページにアクセス

  3. マイページ内の「基本ご登録内容(住所・電話番号など)の確認・変更」をクリックしてください。

  4. 基本ご登録内容の確認・変更 下部の「メールマガジン受信希望」欄の「受け取らない」にチェックし、「入力内容の確認をする」をクリックしてください。
    受け取らない

  5. 次のページに進み、「登録する」をクリックしてください。
    登録する

以上で解除完了になります。

※解除のタイミングにより、配信解除後にメールが数通だけ届く場合があります。ご了承ください。

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メールアドレスを変更したい。
  1. ログインページ(https://www.gstv.jp/login.html)にアクセスしてください。

    ログインページへは、ページ右上の「ログイン」からアクセスしていただけます。

  2. ログインページ(https://www.gstv.jp/login.html)からマイページにログインしてください。

    ※ログインしている場合は、ページ右上の「マイページ」からマイページへアクセスしていただけます。

  3. マイページ内の「登録メールアドレスの変更」をクリックしてください。

  4. 新しい登録メールアドレスを正しく入力し、「登録する」をクリックしてください。

  5. 基本ご登録内容変更の完了の画面が出ます。

以上で変更完了になります。

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楽天会員IDを利用してログインするにはどうすればいいですか?

詳しくは「楽天会員IDでログインについて」をご確認ください。

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配送について

配送日時の指定はできますか?

ご注文時にご注文フォームよりご指定頂けます。
※一部地域によってはご希望の指定日時にお届けできない場合がございます。
※お届け期間が異なる商品を一緒にお求め頂いた場合、お届け日のご指定はできません。
※お支払い方法で「ショッピングローン」を選択した場合、審査が発生するためお届け日のご指定はできません。配送日を指定頂いても無効となります。

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「GSTV」からの荷物とわからないように配送出来ますか?

申し訳ございませんが、発送元の表記につきましては変更致しかねます。
商品配送の際には送り元欄に「GSTV」と表記させて頂いております。

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届いた商品が注文商品と違います。

お手数ですがメール(support@gstv.jp)または、弊社お客様サービスセンター(電話番号:0120-170-243)までご連絡ください。

※お掛けの際には事前に番号非通知拒否設定の解除をお願いいたします。
※確認の為、電話連絡をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

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配送業者は指定出来ますか?

お客様からの配送会社の指定は現在お受けしておりません。

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同日中の複数注文について同梱/別梱は可能ですか?

商品のお届けについての「同梱について」よりご確認ください。

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WEB注文と電話注文を同梱配送できますか?

WEBにてご注文頂いた商品と、お電話にてご注文頂いた商品は、同梱配送は出来かねますので予めご了承ください。

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注文してからどのくらいで届きますか?

商品ごとに日数が異なりますので、商品詳細ページにてご確認ください。

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領収書は発行されますか?

「GSTV」では領収書の発行を行っておりません。 代金引換でお支払いの場合は、商品をお届けするお荷物の送り状の1枚が領収書になっております。
クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社様の利用明細をもって、領収書と代えさせて頂いております。

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海外への発送は行っていますか?

商品の発送は日本国内のみの発送とさせて頂いております。

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交換について

商品不具合の場合の交換はしてもらえますか?

「交換について」よりご確認ください。

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請求について

カード会社より請求が来ません。

ご請求に関しては、ご利用のクレジットカードにより異なります。ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせください。

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どのクレジットカードでも使用出来ますか?

「お支払い方法について」のクレジットカードによるお支払いよりご確認ください。

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購入履歴を確認したい。

当サイト上の画面右上より、ログインしてください。 ログイン後、画面右上の「マイページ」をクリックして頂き、左カテゴリー内「購入履歴」をクリックしてご確認ください。

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配送料金はいくらですか?

「商品のお届けについて」ページ内「配送料」をご確認ください。

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代金引換手数料はかかりますか?

「商品のお届けについて」ページ内「手数料」をご確認ください。

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商品を返品したのですが支払いはどうなりますか?

「返品・返金について」の返金についてよりご確認ください。

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ポイントについて

GSTVポイントは何ポイントから使えますか?

「GSTVポイントについて」のポイントご利用についてよりご確認ください。

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GSTVポイントは楽天スーパーポイントに交換できますか?

交換はできません。

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その他

「GSTV」をテレビで観たい。

「GSTVを見るには(視聴案内)」 よりご確認ください。

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GSTVから直接電話が来ることはありますか?

ご注文について確認等の為にお電話を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。

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希望商品のリクエストは出来ますか?

商品リクエストはEメールとお電話にて受け付けております。

商品リクエスト先

Eメールアドレス jp-studio@gstv.jp
電話番号 0120-170-243

※個別にご対応させて頂く事は出来かねます。

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますが、はじめに「186」をつける等して、番号を通知しておかけください。

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問い合わせメールの返信がありません。

お問い合わせが、GSTVの場合「お問い合わせ」のメールでのお問い合わせよりご確認ください。
また、JSMの場合は「お問い合わせ」の JSMの場合よりご確認ください。

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注文後「ご注文確認メール」が届きません。注文されていますか?

注文後のご注文確認メールにつきましては、ご注文受付後システムより自動送信を行っております。注文してから1日経過してもメールが届かない場合には以下のことが考えられます。

  1. 注文が完了していない。
  2. 登録のEメールアドレスが間違っている。
    ※お手数ですがログインの上「お客様登録情報」ページより正しいEメールアドレスを登録してください。
  3. ご利用のメールソフトに受信設定(選択受信・ドメイン拒否設定等)をされている。
    ※「GSTVお客様サービスセンター」のメールアドレス「@gstv.jp」が受信できるよう設定をお願いします。
    ※尚、メールソフトの設定方法につきましては、ご利用頂いておりますインターネットサービスプロバイダ・携帯電話会社・ソフトウェアサポートセンターへお問い合わせください。

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