• 楽天会員IDで会員登録&決済が可能!
▼こだわり検索
検索

返品・返金について

GSTVの場合

返品について

お客様のお手元に商品が到着してから8日以内であれば、返品をお受け致しております(一部の商品を除く)。
返品の可不可につきましては、各商品詳細ページやオンエアにて記載しておりますので、必ずご確認をいただきますようお願いいたします。

返品・交換をお受けできない場合

「GSTV」では以下の場合ご返品をお断りしております。

  • 商品をお受け取りいただいてから8日を経過した場合
  • リサイズ(リング)済み商品の場合
  • セミオーダーやフルオーダー等のオーダーメイド商品の場合
  • ルースケースを開封した場合
  • 商品の保証書を紛失された場合
  • 番組やWEB商品ページにて「返品不可」と表示した商品
  • 通常、鑑別書が付属しない商品に鑑別書付属(作成)を希望された場合
  • 店舗及び2日以上開催の催事でご購入された商品

詳しくは、弊社販売約款の「第10条 通信販売及び1日開催の催事においてご購入された商品の返品について」の項目をご確認ください。

返品方法

事前のお電話をお願いしております。弊社お客様サービスセンター(電話番号:0120-170-243)までお問い合わせください。

返品される際は、「返品交換連絡票」に以下の必要事項をご明記の上、「商品」および「同梱物」を同梱しご返送下さい。

確認に必要な事項

  1. 「お客様氏名」「ご住所」「電話番号」「ご捺印」「受注番号」「商品番号」
  2. 返品か?交換か?(どちらかを明記して下さい)
  3. 返品または交換を希望される理由

配送中の紛失を防ぐため、宅配便や書留郵便など配送伝票の控えがお手元に残る方法での返送をお願いしております。
なお、配送伝票の控えはご返金が完了するまで保管して頂きますようお願い致します。

商品の不具合によるご返送の場合

弊社提携の配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)による着払いにてご返送ください。詳しくは弊社お客様サービスセンターまでお問合せください。

ご注意事項

  • ※お掛けの際には事前に番号非通知拒否設定の解除をお願いいたします
  • ※事前のお電話なしに商品を返送いただいた場合、確認のお電話をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
  • ※但し、返品を承れない場合がございます。上記の「返品・交換をお受けできない場合」および販売約款をご確認ください。

返金について

クレジットカードまたは楽天ペイでお支払い頂いた場合

ご返品頂いた商品代金はクレジットカード会社様経由でご返金の手続きを取らせて頂きます。ご返金に関しましては、到着確認日や各クレジットカード会社様の〆日により異なりますので、恐れ入りますが、ご返品月の翌月15日以降、または翌々月15日以降に、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせ下さい。

代金引換または銀行振込にて商品代金をお支払い頂いた場合

GSTVに商品が到着後から2~3週間で、銀行口座へお振込の手続きを取らせて頂きます。

  • ※お客様都合によるご返品の場合、振込手数料はお客様負担となります。

GSTVポイントをご利用して購入した場合の返金について

楽天スーパーポイントをご利用して購入した場合の返金について

詳しくは、弊社販売約款の「第10条 通信販売及び1日開催の催事においてご購入された商品の返品について」の項目をご確認ください。

GSTVご利用ガイドへ戻る

JSMの場合

掲載する商品は全てお客様からの委託品であるため、返品は一切承っておりません。
本サイトに掲載する商品の画像は、撮影状況等により色合い・イメージ等が実物と若干異なることがありますが、購入にあたっては、サイズや色を十分にご確認いただきますようお願い致します。

JSMご利用ガイドへ戻る