• 楽天会員IDで会員登録&決済が可能!
▼こだわり検索
検索

ご注文方法について

GSTVの場合

GSTVのご注文方法は、ネット、オペレーター、自動応答サービスによる3通りの方法をご用意しております。

ネットによるご注文

GSTVウェブサイト(www.gstv.jp)でご注文いただけます。
ウェブサイトでのご注文には会員登録が必要です。会員登録は、通常の会員登録以外に普段お使いの楽天会員IDを利用して登録いただく方法もございます。詳しくは、楽天会員IDを利用した登録方法をご確認ください。
また、合わせてGSTV販売約款およびよくあるご質問もご覧ください。

お電話によるご注文

GSTVご注文ダイヤルで承っております。
以下の電話番号におかけください。アナウンスが流れますので、新規ご注文の方は[0]を、会員登録をお済みの方は[1]を押していただくとオペレーターにお繋ぎいたします。

電話番号:0120-570-243
営業時間:8:00~26:00/翌2時

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますが、はじめに「186」をつける等して、番号を通知しておかけください。

自動応答によるご注文

お客様番号をお持ちのお客様は、自動応答サービスで24時間いつでも簡単にご注文いただけます。

ご用意していただくもの

【1】お客様番号
【2】商品番号

  • ※初めてのご注文の方は、オペレーターまたはWEBサイトからのご注文をお願いいたします。
  • ※「お客様番号」について、当サイトのアカウントをお持ちのお客様はマイページより、「基本ご登録内容(住所・電話番号・お支払方法等)の確認・変更」にてご確認いただけます。
    また、商品に同梱される「納品書(兼領収書)」の左上部枠内にも記載されております。

お客様番号

※【1】、【2】が不明の場合、コールセンターまでお問い合わせください。

手順について

  1. ご注文専用ダイヤル(tel:0120-570-243)にお電話ください。

    ※非通知設定にされている方は、恐れ入りますが、はじめに「186」をつける等して、番号を通知しておかけください。

    「お電話ありがとうございます。GSTVご注文ダイヤルです~」というアナウンスが流れます。
    [2]を押していただくと自動応答によるご注文へ進みます。
    *ガイダンスの途中でも操作は可能です。

  2. 自動応答サービスの説明が流れます。

    「ご注文の方は [1]、音声応答システムの説明をお聞きになられたい方は [2]を押してください」 とアナウンスが流れます。
    ご注文の方は [1]を押してください。

  3. お客様番号・お電話番号のご入力

    「お客様番号」・「お電話番号」の順にご入力ください。

  4. 商品番号のご入力

    今放送中の商品のご注文の場合
    「ただいまの商品でご注文ですか?」というアナウンスが流れましたら、 [1]を押してください。

    今放送中の商品以外のご注文の場合
    [2]を押してから、ご希望の商品番号等をご入力ください。

  5. お支払い方法のご選択

    お支払方法をご選択ください。
    (※ショッピングローンはご利用いただけません。ご利用いただく場合はオペレーターまたはwebからご注文をお願いします。)

  6. 配達日のご入力

    配達希望日をご入力ください。

GSTVご利用ガイドへ戻る

JSMの場合

JSM はネットによるご注文に限らせていただきます。

ネットによるご注文

JSMウェブサイトでご注文いただけます。
ウェブサイトでのご注文には会員登録が必要です。通常の会員登録以外に普段お使いの楽天会員IDを利用して登録いただく方法もございます。詳しくは、楽天会員IDを利用した登録方法をご確認ください。
また合わせてJSMご利用規約をご覧ください。

JSMご利用ガイドへ戻る