• 楽天会員IDで会員登録&決済が可能!
▼こだわり検索
検索

お問い合わせ

GSTVの場合

電話によるお問い合わせ

  • 商品・サービスに関すること
  • 商品のリクエスト(※個別にご対応させて頂く事は出来かねます。)

お客様サービスセンター

受付時間:8時~24時
電話番号:0120-170-243

ご利用手順

電話番号を発信すると、音声ガイダンスが始まりますので、
下記のお問い合わせ内容に該当する番号を押してください。オペレーターにおつなぎします。

番号 お問い合わせ内容
1 ご注文内容の変更、キャンセル ※ご注文当日の23時59分まで受付可能
2 商品の修理・加工のご相談
3 商品のお届け日やご返品のご相談
4 商品に関する詳細
5 その他のお問い合わせ
6 音声ガイダンスでのご注文について ※音声によるご案内となります

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますが、はじめに「186」をつける等して、番号を通知しておかけください。

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容により、メールアドレスがことなります。

商品のリクエスト ※個別にご対応させて頂く事は出来かねます。

Eメールアドレス    jp-studio@gstv.jp

その他、お問い合わせ

Eメールアドレス    support@gstv.jp

  • ※メールでのお問い合わせが殺到している場合、返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ご利用のメールソフトに「選択受信」或いは、「ドメイン拒否設定」などの設定をされている場合、「GSTV」からのメールが届かない事がございます。設定をされていらっしゃる場合はお手数ですが、「@gstv.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

GSTVご利用ガイドへ戻る

JSMの場合

お問い合わせフォーム、またはEメールにて承っております。

お問い合わせフォームによるお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールアドレス:support@jsm.gstv.jp

※近頃、『メールエラー』等で返信が出来ない状態のお問い合わせが増えてまいりましたのでお手数お掛け致しますが確認をお願いいたします。

  • 迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので迷惑フォルダを一度ご確認ください。
  • ドメイン指定受信や指定拒否を設定されていると「JSM」からメールが届かないことがございます。「jsm.gstv.jp」を受信できるよう設定の上再度お問い合わせをお願いします。

JSMご利用ガイドへ戻る