• 楽天会員IDで会員登録&決済が可能!
▼こだわり検索
検索

交換について

GSTVの場合

お届け商品に不具合があった場合、交換をする為の在庫を確認し、交換をさせて頂きます。
お手数ではございますが、弊社お客様サービスセンター(電話番号:0120-170-243)までご連絡をいただいた後、「返品交換連絡票」に必要事項をご記入の上「不具合商品」と「同梱物」を同梱し、弊社提携の配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)による着払いにてご返送ください。商品が確認した後、交換商品の発送手配を致します。
詳しくは弊社お客様サービスセンター(電話番号:0120-170-243)までお問い合わせください。

必要な事項
「お客様氏名」「ご住所」「電話番号」「ご捺印」「受注番号」「商品番号」
商品の状態・様子

※確認の為、電話連絡をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

【発信者番号通知のお願い】
非通知設定にされている方は、恐れ入りますが、はじめに「186」をつける等して、番号を通知しておかけください。

GSTVご利用ガイドへ戻る

JSMの場合

掲載する商品はお客様からの委託品であるため、交換は一切承っておりません。

JSMご利用ガイドへ戻る