そろそろジュエリーを秋コーディネート用にシフト

番組ガイド誌「GSTV FAN」2019年9月号掲載。
シックで落ち着いた雰囲気に着飾りたい秋。GSTVがゴールドカラーや秋らしいモチーフジュエリーをセレクトしました。秋にぴったりなジュエリーで自分らしさを演出しましょう。

秋コーディネート用にシフト

dragonfly motif
秋の風物詩 トンボ

秋の風物詩である「トンボ」をモチーフにしたジュエリー。トンボは、日本で古くからラッキーモチーフとして親しまれている人気のモチーフです。個性的なアイテムをコーディネートのアクセントに取り入れてみて。

商品をチェック

crescent moon motif
秋の風物詩 三日月

秋の風物詩の「三日月」をモチーフにしたジュエリー。三日月は、これから満ちていく「発展」や「成長」を表しておりラッキーモチーフとしても人気があります。秋コーデに気軽に取り入れられ、デイリーユースにも重宝します。

商品をチェック

three gold × pearl
スリーゴールド × パール

3色の地金に、パールを組み合わせたアイテム。パールをシンプルに普段使いで楽しんでいただけるようデザインしました。お手持ちのチェーンと組み合わせて、コーディネートのバリエーションを広げてみてはいかがでしょうか。

商品をチェック

three gold × diamondd
スリーゴールド × ダイヤ

大人気のトリカラーゴールドとダイヤモンドを組み合わせたリング。カットの種類を違うダイヤモンドをそれぞれセッティングしてお仕立て。表情の違うダイヤモンドを楽しめます。ダイヤモンドが好きな方にお勧めしたいアイテムです。

商品をチェック

お好みのジュエリーを探してみてください。

GSTVでは、数多くのジュエリーを取り揃えております。ぜひお好みのアイテムを探してみてください。オフィスコーデやカジュアルコーデに、ジュエリーをプラスして楽しくジュエリーライフを送りましょう!