こっくり秋色ゴールドでカジュアルにダイヤモンドを楽しもう。

番組ガイド誌「GSTV FAN」2019年11月号掲載。
「ダイヤモンドジュエリー」と言っても、その表情は様々。秋を感じるゴールドの地金で、カジュアルなダイヤモンドジュエリーをお楽しみください。

こっくり秋色ゴールド

brown diamond x diamond
ブラウンダイヤモンド x ダイヤモンド

ダイヤモンドの濃淡を活かしてお作りした市松模様のジュエリー。モダンでスタイリッシュなデザインを秋コーデのアクセントに。日常使いにおすすめしたいアイテムです。

商品をチェック

Russian brown diamond
ロシアンブラウンダイヤモンド

指元にはロシアンブラウンダイヤをぎっしりと寄せ集めて出来たこだわりの煌めきを。耳元はシンプルに一粒のチャームで。さり気ないチャームのミル打ちがフェミニンさを演出します。

商品をチェック

brown diamond
ブラウンダイヤモンド

人気のクロスモチーフをユニセックスデザインで。直線的でマニッシュなデザインでありながらも、ブラウンダイヤモンドとピンクゴールドの組み合わせで優しい印象です。

商品をチェック

diamond
ダイヤモンド

ダイヤモンド5石を縦に配置したシンプルデザインのアイテム。縦のシルエットラインですっきりと着用いただけます。バチカンと側面にデザインされたダイヤのシルエットがキュートなアクセント。

商品をチェック

お好みのダイヤモンドジュエリーを探してみてください。

一粒ものからデザインものからトレンドのブラウンダイヤまで、GSTVでは様々なダイヤモンドジュエリーを数多く取り揃えております。