おしえて!GSTV Vol.14

お気に入り機能編

WEB サイトでチェックしていた商品をもう一度探すのがとても大変です。翌日になると消えてしまう商品もあり、買いたかった商品を逃してしまうことがあります。チェックした商品を残しておくことはできないでしょうか?

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。多くのお客様よりご要望いただき、WEBサイトにお気に入り機能が追加されました。ログインするとお気に入り商品を保存いただけます。商品によっては、すでにラストチャンスを迎えてしまったもの、売り切れとなってしまったものなど、お気に入りに入れていただいても、商品がご購入いただけなくなることがございますのでご注意ください。ますます便利になるGSTVのWEBサイトをご活用いただきますようお願いいたします。

自動応答サービス編

自動応答サービスで初めて注文しましたが、きちんと注文ができているか不安で途中で切ってしまいました。もう一度注文を入れると二重で注文されてしまうのではないかと不安です。確認する方法はありませんか?

自動応答サービスでのご注文は、「商品の確認→お支払方法の確認→お届けのご確認」をもって完了となります。こちらの確認の途中で切電された場合は、ご注文は成立いたしません。最後までご確認いただきますと、ご注文番号をご案内させていただいております。ご注文番号は必ず必要とはなりませんが、お手元に控えていただきますと、その後のお問い合わせ等がスムーズにご利用いただけます。

 自動応答サービスでのご注文で、ご不安な点がございましたら、原則としては当日中にご連絡をいただけますとご変更やキャンセル等を承ることが可能です。また、WEBサイトをご利用の場合は、お客様番号を統合いただけますと、WEB サイトのマイページからご注文履歴を確認いただくことも可能です。
 便利にお使いいただけますよう、今後も改善に努めさせていただきますので、オペレーターの混雑時には、是非自動応答サービスをご利用いただけますようお願 いいたします。

※自動応答サービスのご利用には、お客様番号とご登録のお電話番号が必要です。お客様番号は商品に同梱しております納品書に記載しておりますが、ご不明な場合は、お客様相談室までご連絡をいただきますようお願いいたします。

「おしえて!GSTV」一覧へ戻る